スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

やっと・・

久しぶりの更新ですが、お部屋のお引越しもやっとこさ落ち着きました。

そこでいきなり質問です!

①4畳半の部屋で収納押入れ天井までたっぷり2つ分あり。
②6畳部屋で小さな天袋1つだけの部屋。
どちらかを選べと言われたらどちらを選びますか?

私は前回①の部屋に居たものですから

思いっっっっきりたくさんの人形やらモノをぎゅうぎゅうに詰め込んでおりました。。

なので②部屋に引っ越した後にはただひたすら断舎離地獄が待ってましたヨ・・・

まぁでも、私的優先順位からして人形たちはほとんど無事でありまして、、

主に断舎離したのは生活用品やら衣服やら。。

逆やろーー!!って家族の非難の声にも負けず

やはりDOLL道楽はどこまでも続いていくのであります。


さて、ちょっとだけディスプレイできた棚をご紹介していきます。

P1000050.jpg
なんかね、整理途中で出てきたパッツィちゃんがあまりに懐かしくて

ちょっぴりクリスマスティストで可愛いので飾ってみました☆

ガコベアもたまには一緒にねw

P1000046.jpg
素朴なお顔でとっても可愛いでしょ?

小さい子は「パチエット」といいます。洋服の半端ない出来に感動します。

この時代箪笥の上の広場がたくさん飾れるので、ディスプレイが楽しみになりそう♪


P1000052.jpg
このガラス棚は大好きなモノばかり。カメオキューピーも久しぶりにご対面しましたw

P1000054.jpg
うちにあるのはボロっちぃ昭和初期の棚ばかりですが(汗  傷だらけやん・・オイル塗らないと(汗

トランクにパンキー君を座らせてみました。抱きごこち最高な子です。


しかし、肝心のブライスやバービー、リカたちがまだ眠ったままになっています。。

まだまだ細かい部分の片付けができてないので、

おいおい飾っていこうと思っています。

よーし、お正月は人形三昧ぢゃ!!

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 14.2012   2 comments   0 trackback
Category :ひとり言

わー!お宝いっぱいすぎてガコさん宅に行きたくなりますねww
収納ってないと困ります!!私も引っ越しして痛感しております・・・。
クローゼットと押入れって凄いですね;
棚作ったりって大変です;
キャビネットの中のビスクさん素敵ー!!!
パンキー君かわいいー
そしてトランクも凄く素敵!!
後ろのキャビネットの中の人達も凄く気になります!!!
これからガココレクションの写真楽しみにしてます〜♪♪
2012.12.17 14:25 | URL | minta #- [edit]
見る人によってはお宝なのかただのガラクタなのかww
前はアメリカの古い人形とか好きだったので
こつこつ集めていました~。
ほんとにあっという間に積みあがってしまうよね・・
収納力があるのも考え物なのかも。あると調子に乗ってしまうからw
なければないで諦めというか、諦めざるを得ないというか。

キャビネットのビスクさんは実は私が作った子なんですよぉ(´v`●)
褒めてもらっちゃった~☆
パンキーは全部出してやりたい所なんだけど、ローテーションにしますw
ディスプレイをしょっちゅう替えたりして楽しもうかな~。
後ろのキャビネットの中の人たちはまたゆっくり紹介しますね~。
2012.12.17 19:23 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/88-18d9132d
