スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

懐かしい写真

PCのバックアップをとるのに画像を整理していたら、

GAKO'Sベア時代の懐かしい画像がいっぱい出てきました!

古いデジカメなので画像がイマイチですが、ちょっとだけ見てやってくださいね。

画像 495
わはは!なんだこりゃ。

そういえばこれ、少しずつ動かしてアニメみたいなのを作ってたのよね~。

画像 450
ほんと、この頃はクマとインコばかり作ってました~。

画像 326
またインコたち作りたくなってきました。

画像 366
ウェディングのオーダーの作品です。ウェルカムボードに置いてもらいました。

weding.jpg
別バージョン。


画像 588
やっぱりこういうアレンジ大好きです!今も昔も。

akinoensoku 028
初期の自作のビスクdollとベア&トランクハウス。

トランクハウスはぷちっこdollでもやってみようと思ってます。

VFSH0004.jpg
最後にまたまた懐かしいベアたち。


スポンサーサイト
Posted by がこりん on 20.2012   0 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/90-c64bba65
