スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

可愛い生地みっけ!

最近出かける度に、手芸ショップや生地屋さんに寄っては

可愛い端切れがないかあちこち見て回ってます。

フィードサックがあるとワクワクしますが、気にいった柄のは小さな布でも高いんですょ。。

やっぱりあまり小さい布だとキッドルさんの分しかできなさそうだものね~w

現代モノでもできるだけレトロな雰囲気のあるものを探しています。

これ以上タンスの肥やしを増やすなよ!って自分に戒めながらも楽しくてやめられません。

P1000157.jpg

昨日ゲットした端切れです。レトロな感じで可愛い~☆

このキノコ柄は隣の黒と合わせてあちゃネオさんのワンピにしようと思ってます。

もうすぐやってくるあちゃミディさんとオソロにする為にですw

この生地を見た瞬間にそう思いましたから。

早く作ってあげたいわ~! でも、やっぱりミニミニビスクちゃんのドレスが先よねw

130322_004205.jpg

初めてのお披露目だったかな?

私が作った一番小さいビスクドールのベスちゃんです☆  全長11cm。

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 22.2013   0 comments   0 trackback
Category :ハンドメイド

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/96-c903b4fc
