スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

自分らしい部屋

お部屋を引っ越してからしばらくは(って、まだ3ヶ月です)

とってもスッキリ片付いた状態で、それはそれで気に入ってましたが・・

引き出しや収納箱を開ける度に人形やガラクタが出てきたら

ついついみんな並べたくなってしまうのです。

だんだんだんだん色んなのが飛び出してきて、やっぱりこんなことになってしまいましたw

P1000180.jpg

先日、蚤の市で300円だったミニミニカールちゃん(これは掘り出しもの!)

引き出しの中からぴったりサイズの鏡台セットが出てきました。

とても昭和ちっくでしょ。この安っちぃ感じがたまらないw

P1000181.jpg
こちらはCDプレーヤーの後ろにずら~り。

立体壁画タッチのバービー@復刻版たちとマイケルジャクソン君。

バビ箱は、ずっと天袋に本のように収納していましたがついに表に出しましたw

この子らを見てていつも思うのは、「開封して服を着せたい」衝動とどう闘うか・・

だって、あまりにも完璧なパッケージの仕上げになってるもんだから。。

開封する勇気がもう何年もあった試しがないシリーズを、

あえて壁画にしてみたらとっても派手だった。。でも毎日眺めたい気分です。 

バービー@ヴィンの方は着せ替え放題なのに(普通ヴィンは手垢つけちゃダメだろ)


P1000183.jpg
シャーリーテンプルちゃんはかさ張るので押入れに直していましたが、

なんとなくここに飾ったら可愛かったので、チーキーと一緒に置いてみました。

P1000184.jpg
ちっちゃいのばかり入ってる棚。細かすぎて無造作でもう収拾つかなくなってますが、

どれもこれも可愛くて愛おしくて、どれ一つ捨てられなかった大切なものばかりですw

P1000182.jpg
この白いキャビネットは最初は本がビッシリでしたが、

案の定ドールキャビネットになってしまいました。

ごちゃごちゃしててもいつも好きなものに囲まれていたい。

やっぱり自分の部屋はこうでないとね♪ 



スポンサーサイト
Posted by がこりん on 28.2013   2 comments   0 trackback
Category :でぃすぷれい

すごいー! ちゃんとディスプレイされていてなんて素敵なのかしら♪♪
ミニミニカールちゃんかわゆい・・・!
小さいものの棚がまたたまりませんわ〜。うっとり。

バービーのパッケージ素敵すぎて開封できないのわかります。飾っておきたくなりますよね。開けちゃうのもったいない気がしちゃいますもん!

うちは当分目の付く所に飾れそうにないのでガコさんのブログで目の保養させていただきます♪
2013.03.28 14:09 | URL | minta #- [edit]
ある友達の家はいつもスッキリ片付いていて
ごちゃつく飾り物は一切何も出ていないんですよ。
一回くらいそういう感じの部屋にするのも憧れましたが、
やはり自分には不可能だということがわかった次第ですw

小さいもの大好きですよね!!
ほんとは全部並べたいんだけど、、、
ミニミニカールちゃんは豆モモコの靴がピッタリでしたw

ブライスの箱はすぐに開けてしまうんだけれど、
このバビ箱だけは取り出したら元通りにするのは至難の業かも?
このシリーズ、もっと出て欲しいような欲しくないようなw

まだまだ隠し子が飛び出してくると思うので
また見にきてやってください(*´∀`*)ノ″
2013.03.29 00:24 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/97-83a5dd3d
