スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ワンダーランド☆

昨日、ブラ友さん2人と待ち合わせしてドールズワンダーランドのイベに行って来ました。

前に行った時はあまりブライスのものが出てなかったので

今回も期待していなかったのですが、狭いスペースながらも

めちゃめちゃお得な洋服セットとか小物など盛りだくさん!

良いお店が出ていたのですごく楽しかったです☆

P1000210.jpg
さっそくミディさんに着せ替え。お嬢様のできあがりw

P1000219.jpg
カジュアルなニットとパンツのセット。初夏にぴったりですね。

P1000213.jpg
この素敵なドレスもすごく安かったですよぉぉ♪チュールレースたっぷりです。

ちょっと前に裸ん坊の中古ラブアンドモアさんがやってきたのですが、

私が洋服を作るのがあまりに遅いのでちょうど良かったね!ヾ(´v`●)


それから、プチブライスの販売とかあって整理券で並びました。

みんなそれぞれ1つ2つは目的のが買えたと思いますが・・

P1000211.jpg
これ、すっごい悩んだのですがゲットして良かったわぁ。

見れば見るほど可愛い!!親指姫だったのですね~。

底に花びらが固定されていてその上にドレスを広げて立っています。

他にはリトルロッジのベイビーボニーズ。まだ画像撮ってません・・


もう1つのイベント「レトロ倉庫」にも回る予定していたんだけど、

結局みんなブライス三昧でwwww  かなり長い間そこにいましたょ。

ランチは、友人たちが前にmintaさんと行ったというお勧めのお店に行きました。

医療系のインテリアで怖クールな感じが妙に良かったです。

お食事もとても美味しかったし、人形談義もいっぱいできたし

でも、プチの販売時間が決まってたので大急ぎで食べたんだけれど。。

お買い物が終わってから同じお店にもう一度お茶しに行きました。


あっという間の一日で、テンションMAXですっごく楽しかったです。

ご一緒したブラ友さんたち、お疲れ様でした~。ありがとう♪

mintaさんは次のアイドールには一緒に行けるといいなぁ。。

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 15.2013   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

素敵ー!やっぱりイベントは良いですね♪
気持ちだけは行く気満々でしたが、行ったらきっと疲れてしまったと思うので
今回は大人しくしてて正解だと思いますw
アイドールには絶対行きたいと思ってます!!

プチお蔵出しがあったのですねーちょっと見たかったかも。
でもうちプチすごい数だからなぁ〜。まだ欲しい子はいるんですけど←

ベビブレさんWSの帽子とぴったりですね♪さわやかですー。
ラブモアさんかわいい!ドレスも素敵です〜♪
2013.04.16 17:46 | URL | minta #- [edit]
うんうん。
家に帰ってきたらかなりグッタリ疲れました。
夢中で見て喋ってすっごいエネルギー使ってたのかも・・
そう思うとやっぱりmintaさんは無理しない方が良かったかもですね~。
アイドールはぼちぼち行きましょうね!
もうハシゴしようにもプリパさんも無くなってしまったし(T△T)

プチはかなりの数出てましたよ~。
たぶんmintaさんはほとんどお持ちでは?w
でも安いのかどうなのかちょっとわからなかったけれど。

ベビブレさんの服は青系と二種類ありました。
そこのお店の服はとても丁寧に作ってあってデザインも可愛かったです。
アイドールにも出店されるって聞きましたよ。
また楽しみですねー!

2013.04.16 23:05 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/99-957276a9
