
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

お雛まつりお茶会

ここのところ、バタバタしてて更新が滞りがちになっています。

ワークショップやら何やらと色々と参加しつつ2月はとても忙しかったです。


いつの間にか3月になっていました!

もう先週のことになってしまいましたが、ジュニムーン・サロンでのお茶会パーティ。

運良く参加することができました♪

P1000122.jpg
お雛祭りの為に用意してくださったお菓子です。

なんて可愛らしいのでしょう~☆ 

P1000121.jpg
この和菓子は京都の錦市場から取り寄せされたものだそうです。

私はピンクの人形型のをいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

有名作家さんのお洋服の販売など、わくわくするようなイベントがありましたが、

それらを買える順番が、、私は20人中18番でございました。。

でも、それも運よく素敵な洋服をゲットできることができました!


P1000134.jpg
写真撮影コーナーは雛祭りにふさわしいディスプレイになっていて可愛かった~。

お着物の子が多かったですが、うちのベイビーさんにはハイカラさんスタイルです。

その日の為にバービーさん用の袴をブライス用にアレンジしました。

P1000131.jpg
こういう遊べるコーナーもあってブライスの顔がちょうど入るようになっていますw

P1000140.jpg
最後に集合写真!これは全員ではありませんが(20人来てたので)

久しぶりにほんわかと癒された日曜日でありました♪


Posted by がこりん on 12.2013   0 comments   0 trackback
Category :ブライス

新デジカメでユニバさん♪

今日、デジカメ買って来ました。ィエーイ!

今、デジカメって安いんですね~。

カメラ女子のブームで一眼レフの方に力入れてるからかなぁ。

私のは格安なセール品なんだけど、でも前のより性能はめちゃめちゃ良さげです。

お初で新ブライスちゃんを撮ってみましたよ。

昨日プリパさんから連れ帰ったばかりのピッカピカの子です。「ユニバーシティオブラブ」

uniba.jpg
おおおおおお。  画像めっちゃ綺麗だわ☆☆☆

容量かなり小さくしてみたのだけどクッキリと綺麗ですなー。

P1000009.jpg

ユニさんは巷で、前髪が跳ねたりとかさんざん色々言われてました。

うちも例外なくしっかり跳ねてましたとも!

でも、サイドを少しずつカットして跳ねっ毛も整えて可愛くなりました。

前髪にまだもう少しカールつけようかと思ってますが、

ふわふわの金髪パーマっ毛がすごくキュートな子でした。

黒いハイソックスなので足にはしっかりラップ巻きしてますよ~。

P1000006.jpg

このオカメインコは先日東急ハンズで展示販売されてた「かぶとくんの庭」さんの作品。

とてもちっちゃくて可愛いでしょ。やっぱインコには弱いです・・・

ちなみにうちのオカメインコのプリンちゃん。

いつもデレデレの甘えっ子。もう10歳のおばさんなんだけどねぇ。

nadenade.jpg
Posted by がこりん on 18.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

秋モードに衣替え。

ハロウィンも終わって街はいよいよクリスマスの音楽が流れてきましたね!

先日、ドールズミスに行ったのですがブライス関連はあまりなくて

でも、一軒だけで充分満足するくらいのお店が出てました♪

トータルコーディネイトセット(靴付き)で1000円とかって、、、信じられへん!

そのセットをブライス達に着せてみました~ヾ(´v`●)

121104_182826.jpg
れもんちゃーん、ぢつはベイビーズブレスおりました~ww 増殖ぱねーw

ピンクがとっても似合う2人。右はココ頭のフィービー。

お団子を外したらええ具合にカールが出来ていました☆

121104_193209.jpg
ほんとにこの服セットは、どれもこれもそれぞれ似合う子がいて良かったです。

サリーさんもベイビーも中古なのでちょっと目がガチャだったり、

どこか完品ではないのだけど可愛くて仕方ないです。

121104_192051.jpg
もうすっかりクリスマスの装いの2人。

カシスパ頭のココと前髪ちょんちょんのあちゃさん。

あちゃさんの着てる赤の服セットはばっちりです☆お気に入り。

ココのケープはプーリップのジャンクなんだけどアゾン服の柄になぜかぴったりでした。

毛糸モノは色移りしちゃうのかな?

実はミディのニットジャケットの袖の黒色が移ってしまって泣きそうです。

木工ボンドで何度もチャレンジしましたが、、ダメでした。

なので色モノにはトラウマが・・

ずっとこのまま温かいコーディネイトにしといてやりたいのですけれど。
Posted by がこりん on 04.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

最後のあちゃさん?

8月にサロンにてこっそりお迎えしていたあちゃちゅむさん。

京橋に出たついでになんとなくふらっと寄っただけだったんですけど、

ラスト1だったらしくて、、「連れてけビーム」を打たれてしまいましたw

ずっと箱入り娘で外から眺めてニヤニヤしてましたが、やっぱり我慢できん!

今日ついに箱出ししてしまいました・・きゃー、すっごいオーラある~!

120918_174121.jpg
夕方、ベランダで撮影したらあああ~、写メモードになってました(T△T)

GAKO’Sインコとツーショットだったのになぁ。。撮りなおしつってももう外真っ暗だし。

120918_174001.jpg


気をとり直して部屋にて。

120918_180646.jpg
前髪短いっっw 他のblogの子見てきたらあまりの短さにびっくりぃ!さすがラスト1w

でも個性があって好き(o^□^o)ちびまるこみたいで可愛いわ~。

ヘアピンとネックレスはアジアンショップのチョーカーをバラして即興で作ってあげました。

120918_180450.jpg
今度はピクーニャさんと一緒に。あちゃさん野性アニマルが似合いすぎ~。

あちゃさんお迎えして本当に良かったです!! 

どの目もすごく綺麗で個性的でやっぱりステキな子でした☆


120918_180047.jpg
カシスパ頭皮をゲットしたので誰につけようかと迷ったけど、ココにつけたらアラ似合う~。

私、ココをオシメンしようかしらw 超かわいいと思いませんか?
120918_180156.jpg

もう1枚追加画像。フィビさん頭皮のノスポさん&イケメンのパンキー。
120919_003636.jpg
やっぱりノスポさんフィビさん交換は違和感ないよね。
Posted by がこりん on 18.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

ニューフェイス登場♪

公式のランジェリードールをお迎えしました。

初の黒肌っ子です☆ 目の色がすっごい素敵なんです~。美人さんでしょ。

120901_234110.jpg

来た時は服も着てなくてかわいそうだったけど南国娘だから大丈夫だね!

うちにはバービー服がたくさんあるのでカッコイイのを着せてあげよう(o^□^o)

・・っと意気込んでたんだけど、バービーサイズはでかすぎてどれも無理でした。。

やっぱりスキッパーのがピッタリです。カラフルなのが似合うよね~。

リカ服もあるんだけどちょっと子供っぽくて。。今度いいの作ってあげようっと。

髪の毛がものすごい量でびっくり!この子は前髪ポンパドールがいいかな。


120901_232023.jpg
 
3コインのお店で最近ゲットした折りたたみ写真立てと、

食玩ハローキティ・バッグがお気に入り。ブラにはちょっと大きいけどお洒落です。


そしてこちらも3コインの、うーんと何ていうんだろ。。

可愛いぷくぷくシールがたくさん入ってるビニールの袋?鳥かごとカメラになってます。

アンティークなイラストが超気に入ってます。

120901_235739.jpg
Posted by がこりん on 02.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス
 
